1. HOME
  2. ブログ
  3. 「Merry Christmas♪♪」若いスタッフ達がサンタの姿でオードブルを配達してきました☆

「Merry Christmas♪♪」若いスタッフ達がサンタの姿でオードブルを配達してきました☆

2019年12月24日、クリスマスイブの日

ラブロ恋路にて….


若いスタッフばかりなのでノリノリですね~(笑)!!
しかしトナカイが個性強いです(笑)!!

それでは出発GO!!

まずは、某〇〇家におじゃましました。
こちらの家族では小学校1年生の女の子と3才の男の子がいるとのことです。
聞くところによると、男の子は、少しやんちゃらしく、オラフ班でビックリさせてやろう作戦でいきます♪

おっ!!喜んでくれています♪よかったです。


お姉ちゃんも、大好きなオラフに満足!(^^)!♪♪

サンタお姉さん、オラフさん、プレゼントありがとう!!

動画で見る楽しいサンタさんの訪問

オラフの鼻が……..

何よりもクリスマスオードブルが本当に美味しそうでした( ´∀`)♩

来年も企画したいと思います。
みなさん是非、ご注文お願いいたします^ ^♩

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

検索

おすすめ記事

最新記事